お客様の声

2 / 5ページ(全45件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし バルサ優勝様
2025/05/26

フリーサイズなのもあってか
キュッと閉まって欲しい
おでこ辺りのゴム感は緩めです
チェック柄部 色は思ったより
濃く遠めには全部紺色に
見えるかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xaviniesta様
2025/05/08

172cm、やや細目の体型でSサイズ購入。
もう少し身幅がある方が好みの着用感だが、slim fit仕様のため仕方なし。
少し緩めで着用。
デザインは格好良い。

2 / 5ページ(全45件)