まだ試着段階です。
"モデルは身長185cmでMサイズを着用"と記載があったため、
サイズに余裕をもたせて着たい171cm の私もMを購入しましたが
袖が短かかったです。
サムホールに指を通すと明らかに袖全体が突っ張った感じになるため
サムホールは使わないことにします。
大人用で買いましたが、174センチの私には若干サイズが合いませんでした。が、デザインもワンポインドでアピールできて、娘か妻がフィットしてますので良かったです。
子どもに買ってあけたものですが、特にデザインが気に入ったようです。着心地も良いようでヘビロテしてます。