お客様の声

1 / 5ページ(全45件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビスカバルサ様
2025/12/15

定価で買えてうれしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビスカバルサ様
2025/12/15

サイト探しても全然なくて、ココで買えて良かった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし メツシ様
2025/11/09

まだ試着段階です。
"モデルは身長185cmでMサイズを着用"と記載があったため、
サイズに余裕をもたせて着たい171cm の私もMを購入しましたが
袖が短かかったです。
サムホールに指を通すと明らかに袖全体が突っ張った感じになるため
サムホールは使わないことにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トゥトゥ様
2025/10/12

大人用で買いましたが、174センチの私には若干サイズが合いませんでした。が、デザインもワンポインドでアピールできて、娘か妻がフィットしてますので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2025/10/12

子どもに買ってあけたものですが、特にデザインが気に入ったようです。着心地も良いようでヘビロテしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kj様
2025/08/28

配送も素早く、梱包も丁寧でとても良かったです。


他のショップには無い商品があるので、また欲しい商品があったら利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xaviniesta様
2025/07/28

エンブレム部分の重量が気になったけど、実際はさほどなく思った以上にカッコ良くて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろん様
2025/07/13

カラーがかっこいい

1 / 5ページ(全45件)