お客様の声






- バルサ優勝 様
- 投稿日:2025年05月26日
フリーサイズなのもあってか
キュッと閉まって欲しい
おでこ辺りのゴム感は緩めです
チェック柄部 色は思ったより
濃く遠めには全部紺色に
見えるかもです。






- タイガー 様
- 投稿日:2025年05月25日
178cmでMサイズで丁度でした。
これからの季節に丁度いい感じです。









- xaviniesta 様
- 投稿日:2025年05月08日
172cm、やや細目の体型でSサイズ購入。
もう少し身幅がある方が好みの着用感だが、slim fit仕様のため仕方なし。
少し緩めで着用。
デザインは格好良い。
















